キリンめも(技術)

記事を書いています #rails #swift #JS #UE4 #unity

セブ島最後の日。

セブ島最後の日。私は人生で忘れられない出来事になりました。

私はみんなに将来エンジニアになって自分が納得するサイトを作りたいと欲望を持っていました。

 そして、人生で初めてのコーディングの試験。

 3ヶ月前の記憶を思い出しながら、朝4時まで格闘。

 自分なりに必死になって頑張って作ったwebサイト。

 お題は写真と同じサイトを作りなさいというものでした。

ただ、条件があって

 

・テンプレートは使わないでください。

javascriptは使用禁止。

評価は

・コードは美しいか

ツールは使っているのか

 等です。(全ては書くことはできませんが…)

 

結果。ダメでした。

沢山の人に支えられて本当に本当に嬉しくて期待にこたえたくて必死に頑張ったのですが、やはり3ヶ月でエンジニアになれるんなんて考えが甘かった…。

 

でもそのことに気がつけたのは良かった。もっと本たくさん読んで勉強する予定。

アプリ開発も終わったし、HTMLとCSSからやり直そう😊